2015年02月26日

WoT チハタン動画

World of Tanks: Japanese Tank Tree Trailer (NA)


いやコレ、World of Tanksというゲームのちょっと前のトレイラー動画なんスがね、九七式中戦車、通称チハをいかに格好良く描写するかに苦悩した様子です
まぁ、戦車界のミツバチとも言えるチハタンだしなー


チハは戦車というにはあまりにも小さすぎた
小さく
薄く
軽く
そして大雑把過ぎた
それは 正に鉄塊だった



・・・それはそうと、ミリブロって完成した記事をうかつに非公開にすると、一覧から消失するのね
怖いわー
そら慌てて新しい記事書くっちゅうねん


文:ゲッベルス




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
混ぜるな危険
ちょっとマズいセールスポイント
ギアログと他少々
ワッペン増量作戦
ウエスタン繁盛記
240年間のアメリカの軍服
同じカテゴリー(雑記)の記事
 混ぜるな危険 (2018-11-20 22:53)
 ちょっとマズいセールスポイント (2016-06-30 21:13)
 ギアログと他少々 (2016-06-19 22:32)
 ワッペン増量作戦 (2016-04-08 23:15)
 ウエスタン繁盛記 (2015-10-27 01:01)
 240年間のアメリカの軍服 (2015-07-14 00:43)

Posted by 赤の広場構成員  at 14:00 │Comments(2)雑記ゲーム

この記事へのコメント
あれ、WOTやってたんすか?
Posted by リオンドール at 2015年02月28日 10:42
サーバーが全部海外なんでやってはいないデスネー。
ロマンは感じてるんでちまちま見てるけど。
Posted by ロシアン熊タンと赤の広場ロシアン熊タンと赤の広場 at 2015年02月28日 11:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。