スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月23日

ベトナム部はじめました

今現在、RSDでは米兵ガチ装備が増えていっておりますので、我々もビッグウエーブに乗りました。
ベトナム装備S


・・・・・・ただし、40年前の米兵ですが。
いや、計画そのものはけっこう前からあったんですがね、なかなかお披露目する機会がなかったというかナントイウカ。

ベトナム武装


最近じゃなかなか出物が無いため、所々ごまかしてますが、入手次第順次アップデートしていく予定です。

先日参加したイベントであるところの因幡の白兎でもベトナム米兵を見かけましたね。
我々の目指す到達点がそこにいたもんで、うらやましかったですわー!



文:ゲッベルス
2017/05/23  


Posted by 赤の広場構成員  at 22:32Comments(0)装備品ロマン装備