2015年12月19日

プラモ改造もやってます

いや、タイトルの通りなんですがね
小さめのプラモを中心に、色々作ってます
プルムベア

ベース:海洋堂 ワールドタンクミュージアム(1/144)

単三電池との対比


1/144がピンと来ない人のための単三電池との対比

・・・とまぁ、こんなのも今後チマチマと上げてこうかなぁと思う次第です
以下、過去の作例など
プラモ改造もやってます

プラモ改造もやってます

プラモ改造もやってます

プラモ改造もやってます


いや、戦車以外も作ってますよ
ミリブロ的にアリがどうかは謎だけど
プラモ改造もやってます

プラモ改造もやってます

プラモ改造もやってます


同スケールのと組み合わせると、戦車があからさまに小さいっすね
プラモ改造もやってます



作成:総統
文:ゲッベルス




同じカテゴリー(魔改造)の記事画像
改装!RPK74
ワッペン増量作戦
AKS74Uの木製ハンドガードができるまで
同じカテゴリー(魔改造)の記事
 改装!RPK74 (2016-10-16 23:47)
 ワッペン増量作戦 (2016-04-08 23:15)
 AKS74Uの木製ハンドガードができるまで (2015-12-12 01:23)

Posted by 赤の広場構成員  at 00:39 │Comments(0)魔改造プラモ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。