スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月30日

ちょっとマズいセールスポイント

コレ、某プレートキャリアの売り文句なんですがね

某プレキャリ
18歳以上のエアガンで撃たれても
気付きにくく痛くありません
安心してゲームに集中できます!


いや、そこをウリにするのってサバイバルゲーム的にどうなのよと思うんスよね
もしくはサバゲーじゃない何かの競技をしてるとか?
サバゲーなら、当たってなおゲームに集中されちゃあ困るんだけどねぇ



文:ゲッベルス  


Posted by 赤の広場構成員  at 21:13Comments(1)装備品雑記

2016年06月19日

ギアログと他少々

ここんところ色々ありました

先月のギアログに参加したらゲリラ装備が当方一人だったりとか
一人のゲリラ

ハートロックではゲリラが最大勢力と聞いてたんで今回もそうだと思ってたのに、ギアログじゃ少数勢力っすよ
おかげで写真に写りこんでるわかりやすい人になったんで識別は楽だけど
で、そんな話をMS定例会でしたら、「ゲリラは駄目かと思った」とかいう話がちらほらあって、潜在的な需要はあった模様

あと、ギアログ怖いですね、特に三つ巴戦
最初こそ普通にAチーム対Bチーム対Cチームだったのに、一戦目で広島ではAが勝ったという情報が入ったため、急遽Bに軍使を派遣して同盟を結ぶ我がCチームとか
そう思ったら開始と同時にBが殺す木マンマンで布陣しており、開幕射殺で当方含む数人が射殺されたとか
同盟は組んだものの、「おかしな動きを見せたら殺れ」という指令が出てたとか
広島は広島で、特殊部隊の動きから察するにAとCで同盟してたっぽいとか
しかもこれ、古参兵いわくギアログ名物らしいとか
コワイ!ギアログコワイ!

あと、出店でパッチが異様に安かったんで、買う予定無かったものまで色々買っちゃいましたわ


その後はMS定例に参加したりRSDの新フィールドで戦ったり
総統のロシア成分が強化したとか
ロシア成分強化

我がチームのフラッグを作成したとか
赤の広場フラッグ

ワッペンが異様に増えたとか
2016年6月19日現在のワッペン

そんなカンジで色々やってましたというコトで



文章:ゲッベルス  


Posted by 赤の広場構成員  at 22:32Comments(2)雑記