スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月08日

ワッペン増量作戦

手持ちのラバーストラップをワッペンに換装中
ラバーストラップ→ワッペン

いや、作るの簡単なんスよ
100円ショップあたりで後ろがシールになってるマジックテープを買ってきて、金具を外したラバーストラップに貼るだけだし
とりあえずのワッペン量を水増しすることはできそうね
貴殿もひとつ、ベレー帽やらパコールのアクセントにいかがでしょうか?


文:ゲッベルス  


Posted by 赤の広場構成員  at 23:15Comments(0)軍事転用雑記魔改造

2015年03月04日

アラブ装備改造パーツ?

こんな帽子を発見
http://item.rakuten.co.jp/lbreath/5301483658/?scid=af_pc_ich_link_urltxt_pc&sc2id=229323600

価格は1879円と、わりと安い
下のヒゲをパコールに組み込めないかなぁ
毛糸だから暑そうだけど、綿で自作すればあるいは・・・・・・
とまぁ、カミースとの組み合わせを色々考えさせられる帽子でありました


参考:
明日香縫製
http://sewing.aska-corps.com/
カミース
http://sewing.aska-corps.com/cms.html
パコール等
http://sewing.aska-corps.com/hc.html


文:ゲッベルス  


Posted by 赤の広場構成員  at 00:19Comments(0)軍事転用物欲