2018年11月20日

混ぜるな危険

さて先日はRSDの定例会が開催されたワケですが、気がつけば新旧ドイツ装備になってた我々です。
新旧独逸装備



そこにさらにイギリス装備の艦長代理の代理も加わり、ドイツとイギリスという実に「混ぜるな危険」な組み合わせとなっておりました。
独逸英吉利独逸!オセロだったら中央も独逸になる配置



こりゃあ危険ですね。
幸い今回は居なかったものの、ここにフランスも加わった日には地獄の門も開くレベルの混ぜるな危険ですよ。
伝統的に仲の悪い三カ国であり黒い御三家というか地獄の三つ巴というか悪意の大三元というか・・・。

あ、ゲームそのものは大変愉快でしたし、写真の三人が仲が悪いというわけではございませんので勘違いなさらぬように。
THE 内ゲバ!



文:ゲッベルス
2018/11/20




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ちょっとマズいセールスポイント
ギアログと他少々
ワッペン増量作戦
ウエスタン繁盛記
240年間のアメリカの軍服
例の泥棒とP38
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ちょっとマズいセールスポイント (2016-06-30 21:13)
 ギアログと他少々 (2016-06-19 22:32)
 ワッペン増量作戦 (2016-04-08 23:15)
 ウエスタン繁盛記 (2015-10-27 01:01)
 240年間のアメリカの軍服 (2015-07-14 00:43)
 例の泥棒とP38 (2015-06-02 23:46)

Posted by 赤の広場構成員  at 22:53 │Comments(0)雑記装備品

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。