2015年06月24日

続・CA870チャージャー改

前回のCA870チャージャーですが、某所にてツッコミが入ったんで訂正しました
続・CA870チャージャー改




さて、どこが変化したでしょうか
訂正前後




はい、ホロサイトが前後逆でしたね
お分かりいただjけたであろうか




・・・いやね、ウチらはちょっと前までウホウホ言いながら石器で狩りしてたような前時代人なもんで、ホロサイトなどという文明の権化を渡されても、言われなきゃようわからんのですよ、ええ
てなワケで訂正しましたので、ツッコミに感謝であります
これでようやく前世紀人くらいまで進化しました次第です、ハイ




写真撮影
総統


ゲッベルス




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
混ぜるな危険
嗚呼憧れの独逸装備
ベトナム部はじめました
改装!RPK74
ちょっとマズいセールスポイント
ワッペン増量作戦
同じカテゴリー(装備品)の記事
 混ぜるな危険 (2018-11-20 22:53)
 嗚呼憧れの独逸装備 (2018-04-08 22:44)
 ベトナム部はじめました (2017-05-23 22:32)
 改装!RPK74 (2016-10-16 23:47)
 ちょっとマズいセールスポイント (2016-06-30 21:13)
 ワッペン増量作戦 (2016-04-08 23:15)

Posted by 赤の広場構成員  at 23:20 │Comments(0)装備品カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。